当整体セミナーに関して、

多くのお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます。

 

 

ご質問の中で多いのが、整体セミナーの内容についてです。

 

「どういったことをおこなっていくのか?詳しく知りたい」

 

 

という内容のお問い合わせを頂くために、
当整体セミナーのホームページに

セミナーでおこなっていく内容の詳細を記載しました。

 

 

当整体セミナーは、

 

1・未経験者を対象とした講習会

2・リラクゼーションセラピストを対象としたセミナー

3・治療家を対象にしたセミナー

 

 

この3つをご用意しております。

今回は、この3つの勉強会をご紹介させて頂きます。

 

 

まず、1の未経験者のかたを対象とした講習会ですが

整体学校、整体スクールとしてある「ほぐし職人学院」の参加になります。

場所は、東京駅から1駅の神田駅から徒歩3分の場所にあります。

ホームページはこちらです。

 

http://sohgs.com/pc/

 

 

2のリラクゼーションセラピストの方を対象としたセミナーは

場所は、ほぐし職人学院の同じ場所の神田で開催しております。

詳細はホームページをご覧ください。こちらです。

 

http://kochi-therapist24.com/

 

 

3・の治療家セミナーは、このホームページに詳細記載しております。

 

当整体セミナーのシステムの詳細

 

 

何を、自分は学びたいのか?

用途によって変わりますので、分からない場合はご相談ください。

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する