【指圧セミナー】

強揉みができなくて悩んでいるあなたへ

 

甲地は、リラクゼーションサロン店に出張し、

働いている、セラピストを対象に、技術講習をおこなっています。

 

 

そこで、参加しているセラピストに

良く言われることがあるんです。

 

 

「甲地さん、圧をもっと強く入れる方法を教えてください」

 

 

 

圧を入れる方法。あなたはどう思いますか?

 

 

 

力いっぱい押す。

これは、答えになっていません。

 

 

それは、分かっているけど、現実の話

お客さん、患者さんに

 

 

「すみません。もう少し強く押してもらっていいですか?」

 

 

。。。

 

 

あなたは心のどこかで

 

 

「エーー!もうすでに全力MAXだよ~~~~」

 

 

全力で押していて、

こんなこと言われたら。。。

 

 

「はい!」

 

 

と、何とかその場では言うけど。。。

 

 

 

 

そこで、さらに限界地点で押して、3押しくらい押してから

施術者は、言わなくちゃいけない言葉をお客に言います。

 

 

「これくらいの強さで大丈夫ですか?」

 

 

限界で押していたのですから、そんなに強さは変わらないのに。。。

 

 

 

気まずい雰囲気。。。

チーン、終了~~~。

 

 

 

甲地はですね、これが悪いと言っているんじゃないんです。

 

 

 

悪いのは、力勝負で太刀打ちができないのに

力勝負のまま、

次も同じことをしようとしている状況は悪いということです。

 

 

 

だから、「自分は圧が入らない。。。」

と、思ってしまうんです。

 

 

良いですか?

 

 

圧の強さで悩んでいるのであればよく聞いてください。

 

 

 

圧の強さは、力で押すものじゃない。

 

「技」で押すものです。

 

 

 

その技、何だと思います?

意外に近い所にあるんですよ!

 

 

それを、徹底的におこなって行くんです。

そうすると、圧は勝手に入るようになります。

 

 

 

圧が強くなる、意外に近いモノとは?

このことです!

☟            ☟

 

 

———————————————–
体験講座日程が決定!

(9月)

● 9月 1日(土)

●9月 7日(金)

●9月19日(水)

(時間)

12:00~15:00

 

(対象者)
・指圧マッサージをおこなっている方
・本コース参加も視野に入れている方

 

(参加費)
¥3.000円・税込

 

(場所)
JR神田駅から徒歩3分
※東京駅から1駅です。
参加者に詳細をお知らせいたします。

 

(内容)
1:力を使わずに強圧になる方法
2:指圧マッサージの短時間で筋肉が弛緩する理論

 

(お申し込み)
先着順になります!

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSjxiHSm

 

 

指圧マッサージボディケア本コース6月スタート

本コースの詳細はこちら

⇒ https://xn--2401-ku4gk30nbuco8b.com/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0/

 

 

 

甲地の指圧施術とマンツーマン指導で

あなたの手技を劇的に向上させる講習会

甲地の指圧施術とマンツーマン指導であなたの手技を劇的に向上させる講習会

内容を確認したい人はこちら

※おかげさまで「満席」です。
キャンセル待ちを受け付けています!

 

⇒ http://youtsu-24.com/%E6%89%8B%E3%82%8F%E3%81%96%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する