こんにちは。

リラクゼーションセラピスト向けのセミナーを
東京大阪で開催させていただいております甲地直矢です。

セラピストセミナーホームページ

http://www.kochi-therapist24.com/

————————————————

《東京会場》

9月 4日(日)終了しました

9月11日(日)10:00~16:30 満席御礼

《内容》

◎30~60秒で筋肉を緩める手技

◎一瞬で変化させる体の構造学理論

—————————————————

9月におこなわれるべーっシックセミナーは満員となりました。

心から感謝すると同時に、全国から多くの治療家やセラピストの方に
しっかりと、短時間で筋肉を緩められる技術の方法をお伝えしたいと思います。

キャンセル待ちを受け付けます。キャンセル待ちお申し込みはこちらです。

nao.yano@hotmail.co.jp

このコラムはリラクゼーションに携わる
セラピストのかたに向けた内容ですが

甲地、先日もサロン店に講師として招かれ
講義をセラピストの皆さんとおこなったのですが

その時に技術のほかにお伝えさせていただいたことがあるんですね。

セラピストは「環境」がすべてを決定するということです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えば、勤めているかたであればサロン店の環境。

そのサロン店が離職率が高い場合、サロン店側に何らかの問題があります。

そのサロン店の技術がとてもレベルが高ければ、自然と自分も技術レベルが上がります。

そのサロン店がお客様でいっぱいであれば自然とあなたは、いい波動の中に身を置いています。

お店なんかも、店長や支店長
会社でも、課長、部長、社長など位がありますが

そのくらいがある人が何で仕事が出来るのかと言うと
その「環境」が責任感を作り出す。

回りのスタッフに対しても責任ある環境なので、自然に自分が変化するわけです。

苦労する直面にぶち当たり
それに伴い勉強をしていくからです。

そして、もう1つ面白いことが存在します。

自分自身の投資(マインド意識とお金)は自分に返ってくるという点です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えば、自らがいい環境にいない場合は、自分に投資していくことで
それらが逆転していくという法則です。

自分自身に投資するほど期待できるものはありません。

自分投資をしている方なら
その点で成長している自分に気が付きます。

環境を変えるための強烈な方法になります。

何故、投資することが強烈なのか?

多くの人は、なるべく投資を最小限にするための方法を探す時間に費やします。
そして、20年前に比べ、各段に便利になった今でも、

物や自らがおこなうコンテンツは結局、投資が大きければ
結局、いいものはそれなりの対価があり、返ってくるのです。

そこに、自分を浸せるか?自分自身しかありません。

投資とは、お金のことだけではありません。
その世界にどっぷりと極めるためのマインドも投資です。

是非、手に職をもったからには
環境を意識していきたいですよね。

甲地へのご質問はこちらからどうぞ。

nao.yano@hotmail.co.jp

——————————————————————
△【甲地のプロフィールはこちら】

プロフィール

△【サロン店のオーナー様・経営者の方へ!】

甲地が、貴社のサロン店に出向き直接、スタッフに体の知識と技術指導をします!

お問い合わせはこちら

nao.yano@hotmail.co.jp

△このメルマガはリラクゼーションサロンに携わる
セラピスト向けのメルマガです。あなたが治療家の先生であれば

こちらのメルマガがおススメです。

http://www.kamiwazakouchi24.com/lp/

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する