こんにちは。

治療家セミナー「神技(望診)セミナー」を主宰させて頂いております甲地直矢です。

WEB SITE: https://massage-shiatsu24.com/

 

筋肉弛緩セミナー日程が決定しました!

〇 11月29日(木)13:00~17:00 残席1席のみ!

 

【 内容 】

1:フニャフニャになる筋肉弛緩法

(頸部~肩・腰部筋)座位・側臥位・腹臥位・仰臥位編

2:上半身と下半身を使った筋肉弛緩法

 

お申し込みはこちら⇒ https://massage-shiatsu24.com/contact/

——————————————-

治療家の方を対象とした治療テクニックセミナー。

先日、募集を開始して早くも、

残席がたった1席のみという状況になりました。

 

 

わずか数日で、満席になりそうな筋肉弛緩セミナー。

多くのお問い合わせも頂いているのですが、

 

 

システム的に、指圧マッサージ・ボディケアセミナーも他にありまして

理解しずらい部分もあると思います。

 

 

今日は、動画の中で、甲地がシステムと

その特徴をお伝えすることにしました。

 

 

また、治療家セミナー「神技(望診)セミナー」のシステムと日程のページ

セミナーシステム・日程

コチラにも、詳細を記しておりますが

やはり、動画でお伝えする方が理解しやすいこともありますよね?

 

 

時短を狙っている筋肉治療をメインとしている治療家の先生。

病院のリハや、訪問マッサージ、保険治療をおこなっている先生に

とても有効な方法とテクニックです。

 

 

また、指圧マッサージ・ボディケアセミナーと

何が、どう違うのか?

 

先ず、説明を見て確認をしてみてください。

☟           ☟

 

【腰痛治療】

仙骨アジャスト成功するとある筋肉が反応する

 

腰痛治療をするときに、

必ずと言っていいほど、仙骨にアプローチしませんか?

仙骨のアジャスト。とても有効なのですが

神技(望診)整体セミナーは、筋肉治療専門のセミナーであり技術です。

なので。。。

仙骨のアジャストが決まると、

ある筋肉は反応を起こし、状態が変化を起こします。

その筋肉はどこだと思いますか?

臨床で使えるので、URLをクリックして確認をしてみてください。

☟           ☟

【腰痛 治療】仙骨アジャスト成功すると、ある筋肉が反応する

 

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する