こんにちは。

治療家セミナー
指圧マッサージ・ボディケアセミナー
2つのセミナーを主催させて頂いております甲地直矢です。

 

甲地が主催させて頂いております
治療家向けセミナーは、筋肉治療に特化したセミナーです。

 

 

筋膜や関節の拘縮などにとても効果のあるもので
過去、多くの先生が参加しています。

 

 

セミナーの中で、とても時間をかけて
習得していく筋肉があります。

 

 

それが。。。。

 

上腕三頭筋。

 

 

これから、甲地の筋肉治療セミナーの参加を検討している先生に言いたいのですが

セミナーでは、上腕三頭筋の重要性と治療法を
じっくりと時間をかけて習得していきます。

 

何故なら、上腕三頭筋の治療を完璧におこなうことにより

・頚椎症(神経根症)
・背部痛
・腰痛
・膝痛
・痺れ関係の症状
・踵骨の痛み

あとは、内臓関係の疾患などが治ることが多いからです。

 

時間をかけてやるメリットが恐ろしくあるのが上腕三頭筋なんです。
その影響は、完全に下肢まで影響をだしており

筋肉治療で治したいなら上腕三頭筋。という感じなんですね。

 

今日は、上腕三頭筋の影響や効果。それらを動画レクチャーしました。

その重要性を確認してください!

☟         ☟

 

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する