筋肉を劇的にグニャグニャにするテクニック

 

筋肉治療をおこなっている先生は

 

普段、治療をおこなっていて

筋肉を弛緩させるテクニックの重要性に気が付きませんか?

 

 

筋肉を深部まで緩めることが出来たら。。。

 

 

症状が改善する一歩手前の時や

 

逆にまったく治療結果が出ない時、

特に筋肉弛緩の重要性に気が付くと思うんですね。

 

 

甲地も同じでした。いくら研究しても

筋肉弛緩のマニュアルを確立しても

出来る時と出来ない時があって

 

その壁に悩まされていたんですね。

 

 

筋肉治療は、リラクゼーションや癒しとは違いますから

全ての工程において、常に高い技術力が必要とされます。

 

 

例えば、筋肉を緩めることだって

リラクゼーションだっておこなっているわけです。

 

 

筋肉を揉みながら筋肉を緩めているわけですが

筋肉治療になると、その深部の深部まで緩めることが治療じゃないですか!

 

 

その高い技術力って基本が徹底している事なんですよね。

基本て地味な事なのですが、

 

 

例えば、筋肉弛緩。

 

筋肉治療の基本が筋肉弛緩であれば

筋肉弛緩法の基本はなんなのでしょうか?

 

 

動画では、詳しくレクチャーさせて頂きました。

そして、その方法やポイントまでも例を出してレクチャーしています。

 

 

神技望診・筋肉治療セミナーの筋肉弛緩法は

こういったポイントを大事にしているからこそ

 

筋肉の反応が生まれるのです!

☟            ☟

 

最近、動画の内容をパクッて人に教えている人がいます(悲)

きちんと努力をしましょう。

 

———————————————————–
治療家セミナーの筋肉弛緩セミナーの日程

(対象者)

・治療家である事

・本コースの各症状別治療法の参加を考えている人

8月2日(木) 12:00~18:00     残席1席のみ

8月5日(日) 12:00~18:00     残席1席のみ

【 内容 】

1:30~60秒で完結する筋肉弛緩法・理論と実技(首肩・腰部)

【場所】JR神田駅から徒歩3分・ほぐし職人学院東京校
http://sohgs.com/pc/access/

【お申し込み】
https://massage-shiatsu24.com/contact/
————————————————————-

 

 

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する