こんばんは。

医療の国家資格保持者・治療家を対象とした

治療家セミナー(神技望診セミナー)を主催している甲地直矢です。
ホームぺージ
https://massage-shiatsu24.com/

6月の筋肉弛緩セミナーの申し込み開始から4日間で
すべての日程で満席になりました。

治療家として、何故技術を習得するのかと言うと
目の前にいる患者さんに対して治すことです。

今、多くの治療技術がありますが
結局は、底辺にはどの手技も

筋肉を緩める。ということがほとんどですよね?

治療家の先生であれば、よく理解をしていると思います。

筋膜リリース・内臓・アジャストメント・自律神経系

色々とジャンル的にはありますが、
筋肉の原理原則を知ることで、これらはすべてモーラができます。

当セミナーでは、参加される先生は皆、本当に驚かれています。

「もっと早く参加してれば良かった」

「こんなに力を入れなくて、筋肉って緩むんですね」

「何これ?楽しいですね」

嘘じゃなく、これはマジな話です。

ホームぺージの参加者の声などの動画もそうですが、

結局、ビデオ撮りですから先生方は、とても硬い表情ですが

実際、素のままの表情は、皆さん本当に楽しそうな表情をします。

最初は「どんなもんだろう?」だと思います。

でも、それは参加しなきゃわからないことであり、

また、参加をして甲地の治療を受けたり、
弛緩を受けたりして分かることだってあるでしょう。

当セミナーの筋肉治療は、理論的なエビデンスはありますが

感覚的な問題も多くあります。

今回、参加申し込みをされた先生方は、その感覚をもって

勇気をもって申し込みをされたものだと思います。

まだ、甲地のセミナーに参加していない治療家の先生。

まだ、参加していない指圧マッサージのかた。

まず、1日だけ時間を空けてください。

その1日が、今後大きな発見に繋がるかもしれないのです。

胡散臭いと思ってもらっても結構。

だからこそ、実際セミナーに参加した先生は驚きの声を上げるのだと思っていますから。

最初は、敷居が低くてちょうどいい。

次回のセミナー、是非参加してみてください。

甲地は、先生のお役に立てるために7年間当セミナーをやってきたんですから。

今回、参加する先生、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あん摩マッサージ指圧師・クイックマッサージのリラクゼーションセラピスト・整体師を対象

指圧マッサージ・ボディケアセミナーの体験講座日が決定!

【 開催日 】

(スカイプ体験講座日) 5月  3日(木) 満員御礼

5月 8日(火) 満員御礼

5月 9日(水) 満員御礼

5月22日(火)

5月24日(木)

5月27日(日) 残席2席!

【 時間 】

10:00~12:30

【 場所 】

ほぐし職人学院・神田校

東京都千代田区内神田3丁目17番8号
小山第1ビル602号室

http://sohgs.com/pc/access/

【 参加費 】

¥3.000円(税込み)

【 お申し込み 】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvJqOylTsEvm

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する