こうち式整体セミナーで行なう内容は
短時間で疼痛レベルを劇的に改善・消失させていく整体テクニックです。

身体に軽く触れるだけで変化が起きてきます。
アロマセラピストのセラピストでこうち式整体セミナーのベーシック(初級・中級)セミナーに参加され

そして、アドバンスセミナーに参加されているセラピストがいらっしゃいます。

・力を使わない。

・短時間で変化を起こすことができる

・リンパマッサージと併用させより効果がでる

という理由です。甲地も施術前と施術後の写真を何度も拝見させていただいておりますがその写真は正直「やばい」。

どうやっているのかわかりませんが小顔、くびれなどの痩身の写真は正直なんじゃこりゃ!?という感じです。

べーシック(初級中級)で独特の肩甲骨の調整法が内容として
あるのですが、その調整法を行うと上肢帯周りがすっきりしているのを見て取れます。

甲地は最初、気が付きませんでしたがリンパや痩身などに携わるセラピストの方がよく言われていまして
「なるほど」と気がついたんですね。

肩甲骨から上。顔面も含めた美容整体や
アロマ・エステなどの小顔施術に共通している部位があるのです。

それは、こうち式整体セミナーのアドバンスセミナーでおこなう腱鞘炎セミナーで重要な筋肉です。

腕橈骨筋です。

起始は上腕骨外側、停止は茎状突起です。
この腕橈骨筋を起始から停止までしっかりと調整するということです。

どちらも、同様劇的な変化を生み出す筋肉なのです。

特に、外側上顆あたりにポイントがあると思うのですが
ここはしっかりと筋肉アプローチをかけていくことをお勧めします。
そのしっかりとくまなく調整をするかどうかがとても肝心になってきます。

この腕橈骨筋は難しいです。まず、触察が独特な方法を用いて行なうため
時間がかかるし、セミナー形式も講師の目が届かないとその微妙な形が出来ませんので

こうち式整体セミナーは大人数形式のセミナーはやりません。
少人数で甲地が手取り足取りを貫きます。セミナーはやはり手取り足取りが基本だと思います。

こうち式整体セミナーは短時間で結果を出す代わりに
感覚やその方法で全く結果が変わります。

「こうしたほうが早く痛みがとれますよ」ということを提案、アドバイスをさせていただくために
施術者の癖を見つけるために実技にかけて時間をかけるんです。

そして、感覚を理解していくために何度も行なうため
1人1人につく時間を多くしていきます。

そんなアドバイスを甲地がしてその感覚を身につけるには大人数セミナーなんてとんでもない。
少人数ですよ。

こうち式整体セミナーホームページ
https://massage-shiatsu24.com/newhp/

こうち式整体テクニック(筋肉弛緩法)の動画セミナー
お申し込みはこちら

Nao.yano@hotmail.co.jp

甲地が直接、治療院やサロン店に出向き「こうち式」をレクチャー致します!
出張セミナーをご希望の方はこちら

http://seminar.kamiwazakouchi24.com/entry/

未経験者の方で、甲地に整体技術を学びたい方はこちら

http://sohgs.com/pc/

解剖学や施術技術を1からやり直したい方はこちら

http://sohgs.com/pc/trial/

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する