筋肉治療セミナーでは

 

・痛みの原因を知ることが出来る方法

・深部筋まで弛緩させる方法

・筋膜までもアプローチしてしまう方法

 

などが分かる勉強会なのですが
今回は、田村さんという治療家が参加しているのですが

筋肉治療セミナーを受けている感想をご紹介します。

 

 

 

結構、リアルな気持ちを書いていますね。。。

田村さんは、問い合わせメールで

 

「ホントに筋肉が短時間でほぐれるものなのでしょうか?」

「ラジオ波をかけたみたいになるのでしょうか?」

 

これは、皆さんが感じることではないでしょうか?
セミナーを受けた感想をそのまま記載させていただきます。

 

 

(ここから)

 

筋肉治療セミナー

最初はそんな簡単にほぐれるのかと半信半疑でしたが

あまりの簡単(シンプル)な施術でビックリしました。

 

筋肉の名称や起始・停止もよく理解していなかったのですが

効果がでて楽しかったです。

 

 

今回参加するのに2か月くらい悩みましたが参加してよかったです。

次回のセミナーが楽しみです。

早速、明日から使って行きます。

(ここまで)

 

 

ホントに筋弛緩ができるのか?

そして、短時間で身体の痛みが消失するテクニックなのか?

 

 

このセミナーに参加した田村様は
参加したことにより、その方法を知ったわけです。

 

 

そして、このテクニックでこれから一生
筋弛緩をしたい場合、使っていけることになったわけです。

 

まずは、一歩を踏み出してみる。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これが、今回田村様にとって
大きく前進し、得ることが出来た収穫ではないでしょうか?

 

筋肉治療のお問い合わせ、お申し込みが多くなってきました!

 

残席4席のみになりました!

 

————————————-
治療家セミナー3月のテーマ

 

筋肉弛緩の遠隔編(応用)

 

・上肢の筋肉を下肢の筋肉で緩める方法

・頸椎周囲筋をアキレス腱で緩める方法

 

他、全身の筋肉を遠隔で緩めるテクニック.
あっと言う間にユルユルになります。

 

3月16日(土)13:00~17:00 残席6席⇒ 4席になりました!

 

※参加者希望者は先ず甲地にご連絡ください!
折り返し、詳細をお伝えします。

https://massage-shiatsu24.com/contact/

甲地直矢

─────────────────────────────────
☆ あなたのご意見・ご感想を心よりお待ちしております。

私たちは感じたことを誰かに話したり書いたりすることで、
頭の中が整理され、さらにアイデアが拡がっていくものです。

どうぞ今日の内容で感じたことを手帳に書き留めたり、
気軽にあなたのご友人と話してみてください。
甲地へメールを下さっても構いません。
nao.yano@hotmail.co.jp

すべての感想は必ず目を通し配信の励みにしております。

(感想は匿名でご紹介させていただく場合がございます)
——————————————————————

☆【お問い合わせ・ご相談】
コンサルティング・セミナー依頼、執筆のご相談は
下記までご連絡ください。雑誌取材、ラジオ等出演依頼もこちらから

甲地 直矢の気軽な連絡先 ⇒info@kochi-channel24.com

 

 

 

 

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する