治療方法にあやふやだと思っている先生へ

 

治療家として、患者さんの痛みが改善、消失させたときは

これほどにない充実感と達成感がありませんか?

 

 

「治療家になって良かった」

 

 

と思えますし、また自分が人様のお役に立てる事が

何より幸せで、またやる気にもなりますよね?

 

 

逆に、痛みが改善しない場合なんかは

精神的に落ち込むし

 

 

 

中には、その場をどうやって切る抜けようかと

あれやこれやと考えながら治療をしていきませんか?

 

 

 

そんな中、治療の方法に対して

あやふやな方法を取っているとおもっている先生は

実際に多く、

 

 

「もう少し、治療方法に理屈と構築を考えたい」

 

 

と思いながら、セミナーに参加したり

新しいテクニックを取り入れるために勉強している先生もいます。

 

 

 

今日は、神技望診・筋肉治療セミナーの参加者の先生の感想を元に

そんな先生の為に、

筋肉治療の構築を考えてみました。

 

 

 

もし、あなたが治療構築を考えている、

あやふやなので、理屈と構築を考えてみたいと思うのであれば

こちらをクリックして確認をしてみてください。

☟             ☟

 

治療家セミナーの筋肉弛緩セミナーの日程

(対象者)

・治療家である事

・本コースの各症状別治療法の参加を考えている人

 

9月 2日(日)

9月24日(月・祝)

 

【 時間 】

12:00~17:00

【 内容 】

1:30~60秒で完結する筋肉弛緩法・理論と実技(首肩・腰部)

 

【場所】JR神田駅から徒歩3分・ほぐし職人学院東京校

http://sohgs.com/pc/access/

 

【お申し込み】
https://massage-shiatsu24.com/contact/
————————————————————-

 

 

マンツーマンレッスンご希望の方

 

自分のペースでセミナーに参加したい。という治療家の先生。

マンツーマンの治療コースを受けてみませんか?

初回は、お試しを受けることが出来ます!

東京から遠方の先生は
甲地が全国に出張して、マンツーマンを行います。

詳細を知りたい方はこちらからお問い合わせください。

 

https://massage-shiatsu24.com/contact/

 

 

 

スタッフの技術指導を外注したいと考えるオーナーの方

 

・スタッフの育成と講習時間がない。
・治療院に新しいテクニックを取り入れたい。
・スタッフ同士の技術のばらつきを抑えたい。
と考えているオーナーの方へ。

 

外部講習歴10年の甲地に任せてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

https://massage-shiatsu24.com/contact/

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する