治療家の技術セミナー

神技整体セミナー

甲地直矢です。

 

 

 

 

神技整体セミナーには、

過去沢山の先生やセラピストの方が参加されています。

 

 

 

 

多くのお問い合わせを頂いております。

ありがとうございます。感謝します。

 

 

 

 

今回は、神技整体セミナーに興味のあるかたに

甲地の思いをコラムに記していきたいと思います。

 

 

 

 

思いとは、「甲地が考える技術への捉え方」になります。

別に、こんなこと書くことないと思いますが

 

 

 

 

 

神技整体セミナーに参加するにあたって

いろんな思いで参加すると思うので

 

 

 

 

 

セミナーを主宰させて頂いている身として

私の考えを伝えなければいけないと思ったからです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

神技整体セミナーに参加する人へ。

 

 

 

神技整体セミナーに参加するにあたり

先ず、ベーシックセミナーというセミナーに参加してください。

 

 

 

 

 

ベーシックセミナーの内容は

30秒ほどで筋肉を緩めるという技術法になります。

 

 

——————————————————————————-

 

※「30秒ほどで筋肉を弛緩させていく技術法のコツ」

をコラムに記しています。こちらをクリックして読んでみてください。

☟                ☟

 

短時間で筋肉を弛緩させるために必要な○○とは!?

 

—————————————————————————–

 

 

30秒ほどで、筋肉を緩めていくのですから

それなりの奥深い理論から成り立つ方法、

技術の工程が存在します。

 

 

 

 

正直に率直に言いますが、

筋肉弛緩法の方法は明日からにでも出来ます。

 

 

 

 

 

何故かと言いますと、

やり方はシンプルだからです。

 

 

 

 

しかし、奥が深いです。

 

 

 

 

完成形で「30秒で筋肉弛緩」です。

 

 

 

 

セミナーに参加して、やり方が分かって

30秒で筋肉弛緩ではありません。

 

 

 

 

神技整体なんて、名前は笑っちゃうかもしれないけど

技術は職人技です。

 

 

 

 

 

むしろ、メンタル的に

 

「私にも出来るのであろうか?」

 

「先ずは、ひたすらやってみよう」

 

くらいの考えでセミナーには参加してほしいんですね。

 

 

 

 

勘違いしないでください。

当セミナーの技術がむずかしいとか、

 

 

 

 

あなたの姿勢が間違っているとか

そういったことではないんです。

 

 

 

 

むしろ、あなたにも出来ることを提供しているのであって

出来るのに、みすみす出来ないようなことをしていては

とても、もったいないし甲地はそんなの見たくありませんから。

 

 

 

IMG_0368

参加者全員一丸となってクライアントのために技術マスターになる!

 

 

 

 

技術ってそんなに簡単に身につくもんでもないです。

神技整体セミナーに参加している先生で

 

 

 

 

特に、師範代の先生であれば

甲地の性格や技術に対する考えをよく知っていると思います。

 

 

 

 

逆に、

 

「私にも出来るのであろうか?」

「先ずは、ひたすらやってみよう」

 

 

 

という気持ちで臨んで頂けるからこそ

技術って、意外に簡単にマスター出来ちゃうし

 

 

 

 

マスター出来たかどうかは、

施術結果や、クライアントの反応で分かるから

同時に結果もついてくるんですよね。

 

セミナー終了後はお楽しみなど。

 

要は、技術マスターは

気持ちの問題なんですよね。

 

 

 

 

 

そういった気持で参加してくださるようであれば

主宰させて頂いている甲地としても

神技整体セミナーの意義が成り立ちます。

 

 

 

 

 

別に気合を入れて技術を習得してくださいというわけではなく

マジで、技術なんてすぐに出来るわけじゃないので。

 

 

 

 

 

だって、指圧とかボディケアしたことありますよね?

正直、体を押すだけの手技ですよね?

 

 

 

 

 

体を押すだけの手技ですが

きちんとマスターするだけで、何年もかかるじゃないですか。

 

 

 

 

指圧とか、マッサージを受けたときありますよね?

下手な人、すぐに分かりますよね?

 

 

 

 

体を押すだけの手技でも奥が深く

それをマスターして、クライアントの反応を良くさせるには

少なくとも、何年もかかります。

 

 

 

 

結局、技術を知りたい、とか

方法をおっかけて、色々と知ることで

今の技術の穴埋めをおこなっている人は

 

 

 

 

逆算すると、3年も4年も勉強に費やし

多額のお金を投資していることになっているんです。

 

 

 

 

そして、技術セミナーに参加し

方法を知ることが勉強と満足していることにもなりかねません。

 

 

 

 

 

一刻も早く止めた方がいいですよ。

別に技術に詳しくなる必要なんかなく、

技術セミナーや技術を相手にしているわけでもなく、

 

 

 

 

ただ、目の前にいるクライアントに対して

結果を出していくことだけなのですから。

 

 

 

 

治療家の技術セミナー

神技整体セミナー

甲地直矢

 

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する