こうち式整体セミナーの甲地直矢です。

こうち式整体セミナーでは

ベーシック(初級中級)セミナー

上級セミナーの各症状別施術法

師範セミナー

という段階に分かれていて、すべて任意での進行になります。

本日、東京で初めての師範コースというものがスタートです。

師範コースは、初級・中級セミナー、そして、上級セミナーを終了した先生やセラピストの方が対象となります。

師範セミナーの内容に加えて甲地の施術、そして初級と中級セミナーを
教えてくための確認をします。

ここまで、くる先生方やセラピストの方になると普段の施術も、超がつくほど上手です。

そして、経営されているならばご自分のお店や治療院の状況も変化しています。

整骨院の先生で今度、師範セミナーに上がる先生はこのセミナーを参加し始めてから

・新規患者数140%アップ

・リピート率200%アップ

その結果、売り上げは・・・

そうです。信じられないくらい凄いことになっているんです。

じっさいに自らが施術内容もそうですが院経営も変わったため、師範コースの参加を躊躇なく希望したということです。

こういった、実体験をされている先生方やセラピストの方々なのでそういった方から教えられる内容は濃いです。

明日の師範コースのセミナーテーマは結構なテーマ数がある中での

内臓調整法。

よくある整体技術の中でもこうち式整体セミナーでおこなう内臓調整法は独特の方法です。

まず、このテクニックの内臓調整をすると「戻り」の問題が劇的に変化します。

施術後は痛みがなくなるけど、2日後にはまた痛みが戻る・・・。

こういった問題を解決していくんですね。

だから、検査は2通り行います。

・本当にその方はこの臓器の調整が必要なのか?

・この臓器は確実にその症状に関与しているのか?

やみくもには絶対に行っていけないところだと
甲地の考えではあるんです。

そして、調整が終わったらまた検査法があり
それも、数パターンありますが、確実に行っていきます。

・本当にその臓器の調整が出来たかどうか?

何パターンも試行錯誤して行ってきた
内臓調整法。

じつは、この内臓調整法と自律神経調整法が
甲地が、独自の施術を構築する時に
時間がかかったところなんです。

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する