坐骨神経痛。

神技望診・筋肉治療セミナーの筋肉治療は
いつも、発信しているキーワードがあるのが「検査」です。

症状を発している原因を探り判断をしていく事なのですが
この工程を正確におこなって行くことが

筋肉治療による、坐骨神経痛でも治療効果を抜群に上げることができます。

たとえば、その坐骨神経痛は

・腰椎や骨盤の影響での坐骨神経痛の症状なのか?

もしくは

・筋肉や筋膜などの影響の坐骨神経痛の症状なのか?

を正確に判別をつけるだけでも、その後の治療が変わってくると思いませんか?

そして、もう1つ坐骨神経痛筋肉治療においての盲点。
今日は動画でレクチャーさせていただきました。

坐骨神経痛治療でおこなう部位なんだけど
やっていないために、効果を逃している場合。

これ、もったいないですよ~。
実際に、動画でレクチャーしている所を治療して
坐骨神経痛の症状が改善したという経験を持つ先生が過去、沢山いましたから。。。

当たり前なんだけど、「ココ!」

動画を見て確認をしてみてください。
☟            ☟

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する