【指圧セミナー】

施術時間10分でも満足度のある施術法とは?

 

今日は、指圧マッサージ、ボディケアセミナーのコラムになります。

 

 

指圧マッサージ師にとって、この手技の一番の良いところは

ダントツに受けたときの気持ちよさがあるということです。

 

 

しかし、その中でも施術結果を出すことは

クライアントやお客様のニーズでもありますよね?

 

 

 

特に大変なのが、ショートコースや

施術時間がなくなったときです。

そんな時でも、結果と満足を出していくわけですから。。。

 

 

ショートコースや、時間のないときは

あーだの、こーだの、色々と内容盛りだくさんで施術は出来ませんよね?

お客さまやクライアントの要望はショートコースでも

 

 

 

「あっちがつらいです。そして、こっちもつらいです。。。」

と変わりませんが。。。

 

 

そんな時を打開する施術法が、今日のテーマです。

 

時間がない時に、どうすればいいのか?

時間がない時に、何を目的でおこなって行けばいいのか?

時間がない時にでも、お客様やクライアントの満足度を上げるには?

 

 

まず、施術者として目的は1つに絞ります。

その1つ、目的はこのこと☟ に集中してください!

☟            ☟

 

 

セミナーに関する沢山のお問い合わせありがとうございます!

セミナー開催日は決定したら、告知をします。

 

 

 

 

治療家セミナー( 神技望診セミナー)

60秒の深部筋弛緩法
痛みの原因を見つける検査法
日本全国の治療家・500人以上が学ぶ筋肉治療法
治療家セミナー( 神技望診セミナー)について詳しくはコチラ

治療家セミナー( 神技望診セミナー)体験講座&説明会

治療家セミナー( 神技望診セミナー)の本セミナーお申込み前に、本講座の内容を体験していただくことができます。
  • 施術者の体勢やタッチングで筋肉が緩むという新しい見方を理解できます。
  • 「10秒で変わるバランステクニック」を知ることができる。
  • 体験講座&説明会の3時間だけでも、治療に対して技術向上を実感できます。

体験講座&説明会についてはコチラ

治療家セミナー受講に関するご相談

体験講座&説明会について、講師の甲地に相談や質問がある場合はコチラよりお願いします。

セミナーについて甲地に相談する